プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


出品中

02 09, 2008 | オークション

0 Comments
珍しく連続出品しました。
今回は4点。
2月10日9時~11時終了
a203.jpg
アプリコット20㎜
a20m2.jpg

オクに乳出し写真を使うな・・・。
無理と出したんじゃありません。なんか気づいたらずり下がってました汗

仕事が安定してるうちにできるだけ出品したいと思います。
c163.jpg
カシス16㎜
c16m2.jpg

に・・似合わない・・・がっくり
ヅラもズレてる・・・というか、キュートのズラなので
タイニーフェアリーのヘッドにはちょっと大きいのです。

名誉挽回
この人は瞳孔が小さい方が似合うのです。
それだけ・・・。
gc167.jpg

この人は私が初めてお迎えしたドールで
当時人形そのものにはあまり興味はありませんでしたが
キャラに引かれてポチリました。
gc16m3.jpg

まさかこんなことになろうとは・・・・・・jumee☆Feel Depressed4


名前はそのまんまエドです。
いや!「そのまんま」「エド」ですよ。
「そのまんまエド」じゃないですよ。
どっかの知事じゃあるまいし・・・。


ちなみにこのアイはもう少し綺麗なのが作れたら出品したいです。
gc16.jpg

ん?なんかニョッと出てるな・・・。

« 結局 間違えました »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

