プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


写真は取り直してないけど・・・

08 04, 2009 | DOLL

0 Comments
先日ご紹介したヘッドは
Transcend★B様のオリジナルヘッドになります。
atsu5.jpg
ちなみにTranscend★B様の子はボディーがメッカエンジェル!
鼻血が留まることを知りません
メッカ欲しい・・・がわたくし裁縫できないので確実に服難民・・・。
せめてスーパージェムは手に入れたい(だんだんボディーマニアになってきた)

ちなみに名前は敦にしました。
本当はアツシにしようと思ったのですが
なんかエグザイルを彷彿させるので・・・



ここからはアイの写真
frpf163.jpg
フローティングレッド パープルフレイム
frpf16m.jpg
時間が空いた時に写真を撮るため、天候によって色が違う気がします。
次の出品はオール16㎜の予定。
jmpg216.jpg
ジュエルマーメイド パールグリッター

DSC_0631.jpg
ミスト ピンク&パープル

うちで一番ふんぞり返ってた男が、なんだかかわいく見える・・・。
キミが悪いんじゃない。悪いのは上にいる人・・・。

以下拍手お返事
秋乃様
こんにちは。
お写真見ていただきありがとうございます!
メッセージまで頂いちゃって感激です。
私ヘッドドレスに弱いんですよ。
初めて秋乃様のお洋服を見たときも、ヘッドドレスに一目ぼれでした。
今回のも派手ですが、お人形はこれくらい派手な方が写真栄えしますね。
これからも個性的で、素敵な素材を使ったお洋服楽しみにしております!
あ、こんなんでよかったらぜひ貰ってやってくださいまし


たかくらさんへ
来たよ~。蓋を開けたらすっごいムラムラと登場(笑)鼻血で汚さなくてよかった。
早くあなたのメイクが見たいので頑張って!
間違いなく美しいとは思うけど、更に輪をかけてムラムラしそう(笑)




« 出品しました 初めて会ったその日から »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

