プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


とくにありません。

08 16, 2009 | 未分類

0 Comments
新作も貼る写真もありませんが
コーヒーをものすごい勢いで零し、ブルーになったので出てきました。

サマソニにビヨンセが出ましたね。
見たかった・・・。
しかし相変わらずすごい衣装です・・・。
なにしろ股間に豹の顔付いてますからね。しかも立体!
いやこれ本当ですよ。しかも光って股間から登場!
コレ→動画だよ
やはりビヨンセレベルになると普通のセクシーじゃ納得いかないんだろうな。
つまりあれは究極のセクシーなんだな

レディー・ガガも出てたけど、いつもの前髪パッツンじゃなくて残念。
そして裸みたいな衣装だった
この人のミュージックビデオがすごいんですよ(笑)
衣装とかなんじゃそれ!と思わずつっこむほど。
見たことない人はぜひ→動画です
冒頭のラブシーンがえらい長いので飛ばしてもよいかと・・・。

それだけです。
アイは来月からまた制作します。
最後に夏のアイをもう1パターン作りたかった・・・。

« 到着しました 出品しました »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

