プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


9月ですね・・・

09 07, 2009 | DOLL

0 Comments
結局夏休みをとることができませんでした・・・
長いことアイを作ってないのですが、
そろそろ秋っぽいアイでも考えようかな・・・と思っております。
夏はラメをふんだんに使ったので秋のアイはお花とレースを使って
アンティークっぽい雰囲気を出したいな~と思っとります。
(すでに普通のアイじゃない)

さてイベントですが
ドールショウに出ようと思ってたのですが、急な仕事が入ってしまい無理でした。
とりあえずドルパには申込み完了しております!
今回は整理券を配ろうかと・・・。
前回のドルパではお客さんにも近隣のディーラーさんにも多大なご迷惑を
おかけしてしまったので
ただ、前々回整理券を配ったところ、半分以上の方が
来ない(来られなかった)ため、いまのところまだ整理券の「予定」です。




ここからはうちに来たのおはなし
Image517.jpg
オ・・・オーラがない・・・・
やはりこの子は普通に育ててはいけないらしい・・・。
髪型か?とヅラを変えるも
Image521.jpg
だめだなんか違う

ま・ま・・・まさか
クロワッサンか?あのクロワッサン込みのバランスなのか?
そう言ってこの写真を友人にメールしたところ

「今の画像の姿にクロワッサンをのせてみるのだ!」

と、返事が。
やってみた



Image524.jpg

クロワッサンだがっくり

この子はもう 
クロワッサンを頭にのせた不思議な子 
という設定でかわいがるしかない・・・。
かたっぽだけの写真で申し訳ない。
仮止めなので両方のせたら歯でシャッターを押す事に・・・(笑)


いつも拍手ありがとうございます!
そろそろ画像を変えたいけど写真がまるでない。

« 久々に作りました 到着しました »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

