プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


出品しました

09 15, 2009 | オークション

0 Comments
オークション出品しました。
一点写真を撮り忘れてて出せなかった・・・
もしかしたら明日追加するかもしれません。
bfdr183.jpg
ベージュフローティング ディープレッド

今回は18㎜のみの出品です。

次回は16㎜を出品したいと思います。
fdrgf16m.jpg
白い!白くて目が痛い


これは↓フローティング ディープレッド グリーンフレイムの
瞳孔青緑バージョン。
出品しようと思いましたが似た色なんで、イベント用に回そうかと・・・。
fdrgf18m.jpg
今回は一緒にヅラも出してます。
ボディーも出したいので、アラートかけてる方はちょっとうざいかもしれません
ヅラはもう一点一点出品するのがめんどくさくて12点も一気に出しました
それでもまだ収納ケースにパンパンと・・・

終了日は9月18日(金)21時~23時になります。
よろしくお願い致します。

この服イベントで購入したんですけど、販売してたのが
韓国か中国のお兄さん。
gin2_20090915222928.jpg
なぜどっちだかわからんかというと、まったく日本語が話せず
ずっと身振り手振り電卓だけで会話?したから。
よくイベント参加しようと思ったな~・・・。感心するがいろいろ大変だった

« 追加 久々に作りました »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

