プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


結局

02 19, 2008 | 未分類

0 Comments
時間がなくなり出品できず・・・。
イベント前には一度出品したいです。
がんばります。

時間がないとか言いながらも
2月16日ハウステンボスに行って参りました。

ten18.jpg
ホテルヨーロッパ

ten16.jpg
出ちゃった
マーシャ仮面は現れず残念。
ten4.jpg
友人のアメさん。
超男前だけど女の子です。
ten8.jpg
友人のアメさん2。
こちらのアメリアはすごい人気で、いろんな方から写真撮られてました。
メイク、服、ウィッグがトータルで最高に似合っています。
ten7.jpg
うちの銀ちゃんと友人のアラン。
このアランがめちゃめちゃかっこよくて、喉から手が出るほど
欲しくなってしまった
ten3.jpg
うちの夫婦
ten11.jpg
バックの風船のせいか結婚式・・・。ハネムーン状態に・・・。
ten12.jpg
和・中・洋
姐御を囲んだオカマ二人・・・。
ten19.jpg

ten20.jpg

うちにも幼がいればこういう所でサッと出して撮れるのにな~・・・と
写真を撮ってる人たちが羨ましかったテンボス散策。
今回はいろんなドール、憧れのカスタムが生で見れ
そのうえ写真まで撮らせていただけて最高に幸せでした。
なんか図々しく写真バシバシ撮ってすみません。
宝物に致します。ありがとうございました。
また行きたいところですが、来年は抽選になりそうな予感・・・。

« 出品しました 出品中 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

