プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


オークション終了しました

09 19, 2009 | アイ

0 Comments
オークション参加していただいた皆様ありがとうございます。
次は16㎜ですが、連休なんですよね。
旅行で参加できない方もいるかな・・・。
私はどこにも行きませんけど・・・

連休明けに終了というタイミングで出品しようかと思います。
その次は14㎜です。
今回はくんいらっしゃ~い記念で(完全に私事ですが)
いろんな種類出そうかと思ってます。

変な色のウィッグは目の色と合わせるとしっくりします
pm14m_20090919012147.jpg
パールマーメイド 
bg14m.jpg
こちらは再販のご要望が多かったブルーゴールド
他のサイズも作ったんですが、ブルーの部分が思ったより
薄くなってしまってお蔵入り・・・。
これだから受注はできないのですよ

ogg14m.jpg
オールドガーデン グリーン
見ての通り服が手縫いだ!(笑)
幼ってこういうお洋服あまりないですよね・・・。
子供だからそんな格好させなくて良いんです!ってのはわかるけど・・・。


ウィッグの色が乱反射して体と角がブルーになっている・・・。
この子の名前は「白玉(しらたま)」です。
pm14m2.jpg
たぶん本人は今大いにショックを受けていることでしょう・・・。
うちに来た運命です。アルジュナとかそんな素敵名前は付きません。
「人は人!うちはうち!あんま文句言うと 巨泉 とかにするぞ!」
不憫・・・。





« オークション出品しました 追加 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

