プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ドルパ配置

11 15, 2009 | DOLL

0 Comments
Image156.jpg
入退場口前・・・・。
これは整理券配らないとひんしゅくかいそうです。
何枚用意するかはまたここでお知らせします。

いつのまにかカウンターが2万超えてました。
ありがとうございます!
拍手もいつもありがとうございます
来年かな・・・と思ってたので何も用意してないです。
カウプレは来月・・・いや来年にでも・・・・・すいません

以下雑談


右 あっちゃん  左 大西君(仮)
oo9.jpg
なぜ大西君かというと
この人だから
ds26photo15.jpg
友達のディーラーブースで頭ズルムケ状態でモデルしてます。
このヅラ固体差すごいんですよ。
公式画像と比べるとうちのはヅラじゃないよ!ベレー帽だよ!
かわいいんだけどな~・・・。
ついでに白玉もモデルデビューしてました。
私は仕事で行けなかったんですけど・・・・・・。
ds26photo7.jpg
ds26photo8.jpg
かわいい・・・。

で大西君。濃い・・・。
oo10.jpg
レイズナーのヅラを被ると、なんとなくあの一族に似ている(笑)
oo11.jpg

単体で見るといまいち惹かれないけど、付けると光るアイ。それがオレンジ。
瞳孔ズレちゃってるけど
お勧めです。

スーパージェムボディー欲しかったが
このクネッとしたポージングができる17の方がやっぱり好みかもしれん・・・
背中や足に指を挟まれ出血しても・・・・。
oo1.jpg
大西くん 17ボディー 
あっちゃん スーパージェム


« アンケート なかなか・・・ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

