プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ドルパページ作りました

12 01, 2009 | イベント

0 Comments
写真はもうしばらくお待ちください。
いえ、撮ったんですけどね・・・あまりにもひどかったので
パッケージをお願いしてるくんに頼みました。
何がひどいって布ね・・・。
シンプルが一番やね・・・
18a.jpg
18a2.jpg
販売物一部です。
今回は久しぶりのイベントなので
いつも以上に商品を持っていけると思います。
詳しくはまた後ほど・・・。

あ、アンケートにご協力してくださった方、ありがとうございました
サイズ別に10票入った時点でランク別が0だったため
早々に引っ込めました(笑)
これまでどうりサイズ別に展示させていただきます。

以下拍手お返事 30日にメッセージくださった方
拍手ありがとうございます。
ナイトオブスノー(我ながら恥ずかしいネーミングだ
お気に召していただけたようで、大変うれしいです。
このアイは全サイズ展開する予定です。ただ、まったく同じ色が出せるかわかりません。
なにしろ失敗が多いもので・・・。
出品は来年になるかと思いますが、そちらもお気に召していただけましたら幸いです!
メッセージありがとうございました!

« 商品写真UPしました オークション出品しました »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

