プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


商品写真UPしました

12 04, 2009 | イベント

0 Comments
写真はちょっと明るくしてます。
モニターによって色が違って見えるかもしれません。

今回は初の12㎜も持って行く予定です。
12.jpg
左一列がAランクです。
なかなか瞳孔がそろわない
12㎜と20㎜のシングルアイはございません。



shiratama6.jpg
このアイ似合うわ~と思ったがデフォに近いからですね。
SOOMっ子用にもっと瞳孔なしアイ作ればよかったな・・・。
どうでもいいけどリボン結びがひどい・・・。プロペラのようだ。
こちらと同じアイも販売します。
14bc.jpg
1セットですが・・・すみません

会場で探しても見つからない場合は、お気軽にご質問ください。
また、数が多いため全て展示できないと思われますので
その場合も「16㎜の青系はこれだけですか?」などお声をおかけください。
後ろからひょっこり出てくる場合もあります。

当日はできるだけ手際のよい接客ができるよう努力します。
くんが。
私はもう手遅れです。後ろからサポートします
列が乱れてしまった場合、近隣ディーラー様のご迷惑にならないよう
声をかけさせていただく場合がございます。
ご協力よろしくお願いします。
久々のイベントなのでドキドキです。







« ドルパ22終了しました ドルパページ作りました »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

