プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ドルパ22終了しました

12 09, 2009 | イベント

0 Comments
dp222.jpg

当ブースにお越しくださった皆様ありがとうございます!
今回もたくさんの方にお越しいただき、ありがたい限りです。
お声をかけていただいた方、また差し入れもありがとうございます。(初めてもらいましたよ)
いつも韓国から来ていただいてる方で、メッセージカードも入ってました。
一文字一文字丁寧に書かれた日本語がかわいらしく感激しました。
本当にありがとうございました!

dp224.jpg
今回のモデルは友人のアメさんとうちの銀ちゃんです。
せっかく素敵なドレスなのに、股支えのスタンドがなくて腰に
スタンドの一部がニョッと見えてしまっている・・・。
こちらはNarcisse Noir様のお洋服です。
レースや素材使いがとても素敵で、今回モデルに着用させていただきました。
dp223.jpg
しかし、会場で撮る写真は本当にダメダメです。
アメさんやつれてるし・・・。本当はものすごい美人なんですよ。
こんな美人のアメさんは見たことない!って他のアメさん持ちに失礼ですが

今回からパッケージを少し変更しました。
p.jpg
タグをなくしてコンパクトに。
これで、いつもより沢山商品が出せ、バラバラ落ちないぞ。と
思ってましたが、今回もバラバラ落ちまくってましたね。
ストッパーでも作ろうかしら・・・。

それと今回は整理券を配布しましたが、いかがでしたでしょうか。
わたくし、初っ端から思考回路が停止しまして、グダグダでしたね。
すぐ助っ人さんが入ったのでなんとかなりました。
その節は本当にありがとう。Rさん。あなたがいなかったら
わたくし、整理券破り捨てて逃げ出してましたよ・・・
それとディスプレイ&スーパー売り子のくんもいつもありがとう!

いつもお越しくださる方、また初めての方も、本当にありがとうございました!
次のイベントは5月のドルパになります。
本当は京都に行きたかったのですが、引越しすることになりまして・・・。
いつかHTドルパにも参加したいと思ってます。


以下拍手お返事 他








6日にメッセージをくれた方ありがとうございます。
整理券販売よかったですか。
ありがとうございます。
今回は助っ人さんが列整理を担当してくれたので
なんとかなりましたが、次回はたぶん私一人なのでちょっと不安です。
今回のように中途半端な配置だったら、また整理券販売を行いたいと思います。
メッセージありがとうございました!

« 来ましたよ 商品写真UPしました »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

