プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


そういえば

12 13, 2009 | DOLL

0 Comments
伏目ヘッドの写真載せてなかった。
g7.jpg
実物の方がかわいいです。
額の角の部分は角を付けてないと結構グロイです・・・。

g8.jpg
なんかエロイ子供なのに・・・。
このアイは瞳孔ありです。
グレー肌のボディーだけ売ってたら双子にできるのに。
あと白子の角なしヘッドと交換とかできるのにな。

さて・・・年末ですねぇ・・・。
仕事がもう全然片付かない!打ち合わせにも行かないと・・・
カウプレは来年1月にでもと思ってましたが、2月になるかもしれません。
アイが作りたい・・・。


以下拍手お返事です


秋乃様
拍手ありがとうございます!
素敵なドレスのおかげでブースが華やぎ
たくさんの方にお写真を撮っていただきました(何のディーラーだ^^;)
スカートのラインがとても綺麗だったので
絶対立たせて展示しようと思ってたのですが、スタンドが・・・。
次は股支え使います。
今年も素敵なお洋服ありがとうございました。
来年の活躍も楽しみにしております!


12月10日にメッセージをくれた方
メッセージありがとうございます!
12㎜というとやはりユノア用がほとんどなんでしょうか?
私は自分ちのあっちゃん用(Transcend★Bさんのヘッド)
に作ってるので、瞳孔小さめにしてしまってるのですが
瞳孔大きい方がいいのかしら?
一応両方作ってはいるのですが・・・。
来年は12㎜もたくさん作っていきたいので
イベントにお越しのさいは、お手にとっていただけると幸いです。
今回はドルパに参加できなかったそうですね。
私もドルパに参加はしてるのですが、買い物ができないのでちょっと寂しいです。
また一般参加してみたいです^^;




« ご挨拶 来ましたよ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

