プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ご挨拶

12 31, 2009 | 未分類

0 Comments
今年一年、オークション、イベントでは大変お世話になりました。
また当サイトをご覧くださってる皆様にも、大変感謝しております。
まだまだ未熟ではありますが、理想のアイを目指して日々精進したいと思います。
1月はお仕事の都合でカウプレ企画はできそうにありませんので2月にでも・・・。
できるだけ多くの方にお礼をしたいと思っております。

今年はSOOMの当たり年でしたね~(私個人にとって)
sesa7.jpg

sesa2.jpg
グレー肌選んでよかったな~。
この魔性っぽさは、グレーならでは。
なんかDグレのノアっぽい(笑)
でも人形に興味の無い妹が見たらきっと
「何この子!病気!?」とか言うんだろうな・・・

sesa6.jpg
今年最後の写真は白玉とセサミン

それでは、来年もどうぞよろしくお願い致します!

拍手お返事



14日にメッセージをくれた方
お返事は不要とのことでしたが、一言。
私は狼をお迎えしなかったことを激しく後悔しております!
一度オークションに入札したんですが、あまりの高騰ぶりにビビッて諦めてしまいました。
一度諦めると吹っ切れるもんです。たぶん。わからないけど・・・。
(こいつ吹っ切れてない!)
14㎜の瞳孔なしアイ私もまったく持ってないんで
これからはできるだけ多く作りたいと思います!
メッセージありがとうございました。
全然一言じゃなかった・・・。



いつも拍手ありがとうございます!
これからもご意見ご感想お聞かせください!
来年もよろしくお願いします。

« ごぶさたしております そういえば »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

