プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


出品しました

03 18, 2010 | オークション

0 Comments
久々だったため、結構手間取りました。
一つリンク画像が表示されてないし・・・


agg18m3.jpg
アンティークガーデン グリーン

agb18m4.jpg
アンティークガーデン ブルー
こちらのアイは初めて使った顔料だったためうまく混ぜられなかったようです;
この顔料は今回で使用を止め、他のにしましたがこれも色の調節が難しい・・・。
慣れていくしかない。
ちなみにこのアイ。
ag18.jpg
明烏
なんてのをイメージして作ったら、淵の紫やらなにやらが濃すぎて見えん・・・。
ので、こちらはボツ。
時間があったらまた作り直したいです。

げに、もっともとうなずきて 互いに目を閉じひと思い
ひらりと飛ぶかと見し夢は さめてあとなく明烏
後の噂や残るらん


の明烏とはまったく関係ありません。
イメージだけです。雰囲気だけ(笑)




他3点の出品です。
終了日は3月22日 21時~23時です。
よろしくお願い致します。

« オークション終了しました 応募フォーム »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

