プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


オークション終了しました

03 23, 2010 | オークション

0 Comments
やり過ぎた感が否めないアイでしたが(笑)
たくさんの方に入札していただき、本当にありがとうございました。
毎度需要あんのか・・・?と不安になりながら出品してるので
ちなみに今回一番のお気に入りアイはこれでした。
bmm2.jpg

他サイズも出したいところですが、すみません
またもや時間的に無理のようです

新作アイ→18㎜出品→時間無くなる→新作アイ→18㎜出品
というサイクルに・・・・。
じゃあ16㎜から出せばいいのですが
この手の奇をてらったアイは18㎜が一番見栄えがいいのでつい・・・。


次は16㎜出すようにします。
これは最後の冬アイ
nos16m.jpg
ナイト オブ スノー (恥ずかしい・・・)
そして今回出したブーケの16㎜
b16m.jpg

出せなかったらイベント行きになります・・・。

ところでこのモデルさんは誰かといいますと
クロビドールのランスです。
お友達の家から戻ってきました。
いつもありがとう~
あのバンコランがよくぞ・・・(失敬な)
メイクの力はすごいです!
ああ、バンコラン写真を探してるんですが
削除してしまったようです。
あの時源氏のロングウィッグで撮影しとけばよかった。

ちなみに公式のメイク 
メイクは綺麗でしたよ。
ただアイシャドーが思った以上に緑!だったんですよ。
あれはあれでありかもしれないけど、うちには合わなかった。
この写真だと、緑!って感じじゃないな・・・。

しかしもうプロフィールに載せるのが怖い!
なんかもう買物依存症みたいな量

アイ交換キャンペーン
お申し込みありがとうございます!
とりあえず明日24日に一度締め切りたいと思います。
今回お申し込みが少ないため、もしかしたら
全員第一希望のアイをプレゼントできるかもしれません。
やはり写真を送るなどの作業が面倒だったのかもしれませんね。

« アイ交換キャンペーン終了しました 出品しました »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

