プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


取り急ぎ

04 19, 2010 | お知らせ

0 Comments
ドルパ23、参加します。
ブース№ 449-S はしっこで安心しました。

私の周り超大手です!
くう・・・!
指を銜えて見てろ。って感じですよ
大好物を前におあずけくらったのようによだれ垂らして見てます。

ボークスもやっと壁を使うようになったようです。
遅い!
コミケなんて超大手は、開場と同時にスタッフがスペースまで誘導しますから。
まあ、過去にシャッターの前で下敷きになるという事故がおきたせいもあるんですが。
しかし今回もすごいんだろうな~
私が今あんなアスリート走りしたら、全身の筋が切れると思います。

商品はなんとか間に合いそうです。
今回も整理券を配布する予定です。
何枚配るかはまだ未定ですが、たぶん25~30枚くらい。
それと今回はシングルアイの販売を行いません。
その代り、ジャンク品を1セット500円で販売します。(極少です
それではまた、後日商品画像をUPしますので
もうしばらくお待ちください。



拍手でイベント価格を知りたいとメッセージをいただきました。
サイト内「ギャラリー」のイベントページに販売価格を載せています。
ちょっとわかりにくいのでそのうち移動しようかと思います。

それと4月9日にメッセージをくれた方
ありがとうございます。
小宇宙。いいですね、その表現
あんまりやり過ぎると気持ち悪いことになるんですが(笑)
できる限りイメージを形にしていきたいと思ってます。
イベントなどで一度覗いていただけるとうれしいです。
メッセージありがとうございました!

いつも拍手ありがとうございます!
画像変えたいけど、写真のストックがない・・・。







« 写真追加しました 本日発送しました »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

