プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ドルパ終了しました

05 06, 2010 | イベント

0 Comments
ドルパ無事終了しました。
当ブースにお越しくださった方、お買い上げくださった方
ありがとうございました!

今回は販売時間が遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
また、整理券を忘れるとういう痛恨のミスを犯し、
せっかく急いで来てくれた方を待たせてしまいご迷惑おかけしました。
気づいたのが10時直前でして、途方にくれてるうちに会場~!
今作るしかない!と紙を適当に切り、殴り書きの整理券を配りました・・・。
次回からは気をつけます。
dp233.jpg

相変わらず列整理がグダグダでしたね。
何回も番号聞いてしまった方すみません
みなさんご協力していただきありがとうございました。
今回列整理をしながら、整理券があってよかったと思いました。
途中列がぐちゃぐちゃになっても番号があれば安心。

今回もたくさんの方にお越しいただき、
本当に感謝感激です
ありがとうございました!
dp232.jpg
衣装とモデル(雪之丞)は
ディスプレイ、売り子担当のくんにお借りしました。
毎度ありがとうございます!お疲れ様でした。

拍手、コメントありがとうございます!
ただいまちょっと多忙のため、改めてお返事いたします。
コメントくれた方、ありがとうございます!
まったく気にしておりません。というか、
記憶になくて逆に申し訳ないくらいです
また改めてお返事しますね。











« ドルパが終わると ドルパ23 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

