プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ドルパが終わると

05 23, 2010 | DOLL

0 Comments
頭の中が真っ白になってしまい、
何を作っていいかわからなくなります。
作りたくなるまで待つ。
その間にお友達に頼まれたアイを作る。
そうしてるうちに作りたい物が沸いてくる。
毎度そんな感じです。

ドルパの商品を見ると、結構色が偏ってましたね。
青が多すぎ。
と思ったのですが、青系が先に完売。
オレンジ系が残りました。
う~ん、よめない。
私はオレンジ系一番好きなんですが・・・。

今度イベント前に、欲しい色のアンケートを取ろうかと思います。




最近の写真

k24.jpg

k17.jpg
ポージング・・というか、立たせるのに必死になってると
服の乱れに気づかなかったりするよね?
だからウィルの事は見なかったことにしてあげてください;

k26.jpg


k25.jpg
手をつないでしまった・・・・。

k08.jpg
憧れのワンオフくんとも、にぎにぎ


そして・・・

k10.jpg
衝撃の出会い!(笑)

k23.jpg
夢に見すぎてとうとうこんな幻覚まで・・・



セシルを好きになると、たいていみんな
頭のねじが吹っ飛びます(公式設定)

「もうひとりのわたし」買いましたが、
ウィル・・・どんだけセシル好きなんだよ!
もうなんか、そのマスケット銃で頭吹き飛ばしそうで怖いんですけど!
てな具合に提督かなり悶々としてて

高かったけど銀貨の誓いの写真が一番多くて、結構ホクホクです。
17セシルの写真もありましたよ。(レイズナー改だけどね)
あと、SD10年史がかなりイッちゃっててお勧めです。

一部抜粋

そう、そんな中だったのです。SD女の子「のの」がこの世に降り立ったのは。

現れるやいなや恐ろしいスピードでドールファンの心に溶け込んで行きました。
それはきっと「のの」にとっても、とても不思議な感覚だったことでしょう。
まだ何もわからないスーパードルフィーという世界にいきなり登場させられたのですから。

全体にわたってこんな感じ。
作ったんじゃなくて、勝手に生まれてくるというスタンスは崩さない。
でもそろそろ、ゆうこりんのようにに臨機応変にふるまってもいいんでないか?
それじゃつまんないか。




話はそれましたが、
今回もお世話になりました。Rさんお疲れ様!
いつも素敵な場所を探していただき感謝してます。
また、短い時間でしたがお話させていただいた方々ありがとうございます。
撮影に夢中でほとんど話せなかったけど楽しかったです!
たまにサイト覗いてますよ(笑)
次の機会がありましたら、またお話させてください。
k11.jpg


拍手お返事です↓ 5月4日にメッセージくれた方
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
ドルパではお目当てのアイを購入していただけたようで
よかったです。
初参加ということでしたが、楽しめましたか?
私は、あの後、足腰がえらいことになりまして、
しばらく老人のような格好で歩いてました。
どんだけ衰えてるんだ!
次のドルパも参加する予定ですので、また機会がございましたら
お会いしましょう(アイだけに)パクッた(笑)


いつも拍手ありがとうございます!
そろそろ写真を変えます。

« 写真 ドルパ終了しました »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

