プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


お久しぶりです

07 15, 2010 | DOLL

0 Comments
久々のドール写真。

a2.jpg
アランと
w1.jpg
チャラくなったウィル・・・。

アイはこれから作ります。
長~いこと作業してないので、やり方忘れてます


以下雑談

仕事も一段落したので
箱根に行ってまいりました。
2年ぶりに行ったら箱根湯元の駅が改装されてました。

これは宮ノ下。
h12.jpg
ちょうどあじさいの季節

ガラスの森
h3.jpg
ナイアガラみたいな橋はガラスです。
h4.jpg
h2.jpg

h5.jpg
h6.jpg
h9.jpg
h7.jpg
いい色だ・・・。

そしていい景色。
こんなところで撮影したいな~。豆(PF)だけならササッと撮れたかな?(笑)
h11.jpg

緑が目に優しいっす・・・。
次は冬かな。
h8.jpg
ストレス解消いろいろチャージしてきたので創作活動がんばります。

« どうなんだろう 写真 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

