プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


どうなんだろう

07 16, 2010 | DOLL

0 Comments
あっちゃんにカジュアルは似合うのか・・・
a5.jpg
そもそもモヘアが似合うのか(笑)
クロビで買ったサルエル重宝してます。
ウエストの位置も低くてかなり理想のシルエットです。
サルエルあまり好きじゃないのですが、股上深くてブカブカのパンツがなかなかないので。
できればデニムが欲しい。あとGジャン。


a2_20100716230140.jpg
とりあえず斜め向いてればなんとか。
正面顔はとても真面目なので笑っちゃうことに・・・。

a3.jpg
こっちのヅラの方が似合うかな。
毛束があまり綺麗じゃないのは、私がちょっとコテで巻きを緩めたから。

そしてチャラ髪のままトレンチコートを着込む。
a4.jpg

a12.jpg
本当にいい男です・・・

a10.jpg
同じヘッドも持ってる友人が、瞳孔大きい方がいいというので
通常より大きめの瞳孔にしてみた。
これがまた似合うんだな!いやさすがだわ。
12㎜はこのバランスで作ってます。
そしてこの色は私が特に気に入ってる
ピンク フローティング イエロー?イエロー部分多めなのでオレンジに見えますが
大西くんもこれの14㎜です。

« 久々のアイ画像 お久しぶりです »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

