プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


久々のアイ画像

07 28, 2010 | アイ

3 Comments
ftg400.jpg
フェアリーテイル ガーデン
パール配合なので結構ギラギラしてます。

ag400.jpg
アジアンガーデン サマー

sui400.jpg
なんだこれ?と思われそうだが
sui3400.jpg
お花入りです。大きいです。
これは早く付けてみたいな~。
sui4400.jpg
桃色もあります。

in400.jpg
アイスニードル
パール配合・ゴールドのシェルを埋め込んでます。
in2400.jpg
&ブリオンも埋め込んでさらに派手に
うまく撮れません

装着画像がこちら
in2m1.jpg
inm2.jpg
派手やね~~

写真が撮れたら出品したいと思います。
久しぶりすぎていろいろ忘れてるけど・・・。

ところでイタルが着てる服すごいんすよ
inm.jpg
ドェ~ン・・・。なんじゃこら。
せっかくカチューシャかわいいのに台無し(笑)
いや、なんかキャッツアイとかレディーガガぽいかと思って・・・。
イタルさんの名誉のため、下は見せませんが、
女の子用の服なのでえらい事になってて不憫です(笑)笑うな!byイタル


ドールモアで買いました。欲しい人のために書いておく。いるか!

(色移りするんでメラミンスポンジ必須です)

« 出品しました どうなんだろう »

- Comments
3 Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 07 28, 2010 - [ edit ]

コメントありがとうございます!

イタルのボディーは旧ボディーです(Delf Body)
17ボディーもそうだけど、Delf Body MATURE Type 3は
可動率が高い分自立しにくいのかもしれませんね。
ゴムはキツイ方が自立しやすいと思うんですが、最近のボディーは違うのかな?

うちのイタルは中にかなり太いワイヤー入れてるので
ゴムまったく引いてないけどとりあえず自立してくれてます。
でも最近のボディーってパーツが多いのでワイヤー入れられるんでしょうかね?
無理に入れて割れたりしたら怖いし、LUTSのサイトで聞いて見た方がいいかもしれませんね。
Delf Bodyの細い首とムッチリした太ももが好きです。
座ると反り返るけど;一体型ボディーっていいですよね。

by marie | 07 31, 2010 - URL [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 08 06, 2010 - [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

