プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


いまさらですが、ドルパ申し込みました。

09 21, 2010 | お知らせ

0 Comments
一つ前の記事のクリームパンは手の事ですよ~。
いまさら・・・。
すんません、Tさんいつもメッセージありがとう。
きみはマメだね~。
メールの返信もなかなかしないオイラとはえらい違いだよ



hrg143m.jpg
前回紹介したアイのアップ。
オークション出せずにイベントに回りそうな気がする・・・・。

あ、ドルパ申し込みました。
今回は商品より自分の腰が心配です。
たぶん長時間立っていられない・・・・ホントガタガタなんですわ。
こんな状態でイベントで使い物になるのか迷ったのですが、
よく考えたら私いつも列整理と
売り子の横で、袋詰めしてるだけだもんな・・・。
年に二回のイベントだし、座ってればなんとかなるかって事で
とりあえず申し込みました。
痛み止めも最近効くようになったし・・ホントガタガタなんですわ(笑)

hrg5m.jpg








« 例のアレ(笑) くり~むぱ~ん »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

