プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ドルパ24

12 08, 2010 | イベント

0 Comments
※追加画像UPしました。
14㎜のスームっ子用アイ(スームのチビのために作るアイ)が少ないってか
ほとんどない;
すみません、なんか色々やってるうちに間に合わなかった。
写真撮ってないけど、あとほんの少し(スームっ子用)追加します。
注意書き追加しました↓


ブース№ 406-SD

整理券配布(50枚) 10時
※開場前に並んだり、ブース前に待機しないでください。
 整理券をお渡しする順番が一般入場の方の後になります。
 ご了承ください。


販売時間      11時

販売価格
Aランク 2000円
Bランク 1500円
Cランク 1000円
ジャンク 500円

お一人様5セットまでとさせていただきます。




横3列
doll.jpg
このように並んでいただけるようご協力お願い致します。



他のお客様、ディーラー様のご迷惑にならないよう
声をかけさせていただく場合がございます。
ご了承ください。

商品について分からないことがありましたら
お気軽に声をおかけください。

販売物UPしました。
dp2418a1.jpg
今回は特殊アイ多めです
ギリギリになると思いますが追加あります。
まだ写真撮ってませんが、後ほどUPします。
こちらはほとんど普通のアイです。

詳しくはサイトにて。

« ドルパ24 最終更新 オークション出品しました。 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

