プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ドルパ終了

12 15, 2010 | イベント

0 Comments
ドルパ無事終了しました。
当ブースにお越しくださった皆様ありがとうございました!

101212_22.jpg

今回私朝っぱらからやらかしました。
江戸川橋あたりで気づきましたよ。
「ディーラーチケット忘れた
何とかなるかな・・・とは思ったのですが
取りに戻りましたよ
普段のルートで行くと完全に一般入場だったので途中で
降りてタクシーで直接東館の裏につけてもらいました。
なんとか整理券を配ることができて良かったです。

整理券といえば、今回
整理券販売が終わりフリーになった途端列がバラバラになり
一部の方々に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
次回からは、整理券の枚数を制限せず
販売時間内は整理券を配り続けることにします。
不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

101212_20.jpg
今回のモデルは薪、竜也、そしてあっちゃん(Transcend★B様のsmm1ヘッド)です。
なんだか某ボンゴレチックですが、別に意識してませんよ~(笑)
しかし竜也、銀髪似合いすぎ。
101212_19.jpg
この刀波紋が描いてあって、めちゃめちゃカッコイイんすよ!
あ、借りました
お隣のウィルから強奪した。
101212_13.jpg

今回はこの旗と椅子がメインでした。
椅子については拍手やイベントにてたくさんの方にご質問いただきました。
こちらの椅子はナコスインテリア様にオーダーして作っていただいた物です。
材質はマホガニー。細かい彫刻が施されていますが、全て職人さんの手彫りです。
この椅子に座るとドS度がアップしますよ(笑)

そしてこの旗がまた素敵!
うちのロゴが入っててちょっと感動しました。
101212_16.jpg

いつもありがとうくん。
あなたがいなけりゃ何もできない。(なんかのタイトルみたいだが)
冗談抜きでマジでイベントには出れないと思います
それとお隣のRさんも、毎度迷惑かけて申し訳ないです。
そして通訳ありがとう。結構英語オンリーの人っているんですよね。
本当に助かります。
そしてTさん、写真ありがとう!
今回途中から完全に売り子になってしまい申し訳なかったです。
T&Bさん、なんだか今回あまりしゃべらなかった気がするのは
たぶん私が開場直前に来たからだと思います。
次はもっと話しましょう。そしてレイリー楽しみにしとります。
なんなんだこの君に伝えるメッセージ・・・。
私死ぬのかしら?

アイをご購入くださった皆様、長時間待たせてしまい申し訳ありません。
本当にありがとうございました!

次回イベント参加は5月のドルパを予定しています。
もう二度とチケットは忘れない!


拍手お返事 A様
ドルパでは、アイをご購入していただきありがとうございました!
14㎜って事はスームっ子用ですか?
瞳孔なしアイはもっと作る予定だったのですが、あまり数がなくてすみませんでした。
いろいろテンパっちゃって、きちんとお話できなくて残念です。
またオフ会やイベントでお会いしたさいはよろしくお願いします!

« あけましておめでとうございます ドルパ24 最終更新 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

