プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


あけましておめでとうございます

01 02, 2011 | DOLL

0 Comments
あけましておめでとうございます。
ええ、大掃除は諦めましたよ。
でも御節と鏡餅はちゃんと買ってある。

昨年はサイトやイベントに訪れていただき
まことにありがとうございました!
オークションでお世話になった方々にも大変感謝しております。
今年もオークション、イベント活動を続けていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

お正月っぽくしたいが着物の着付けがめんどくさい・・・。
ので、羽織る(笑)
20113.jpg
引きの写真はちょっとキツイ・・・。
なぜなら
20112.jpg
帯ぐちゃぐちゃ
そしてまともな刀が見つからない。
なぜ?持ってるはずなのに・・・。
それは毎年大掃除しないからさ。

クルーズ当選しました。
連続当選してるので、今回はダメかな~と思いましたが
ドルパにアフターにふられ続けて3回
やっと両目開いたレイズナーがうちに来てくれる気になったようです。
セシル、ウィル共々玄関で待ってます。
20111.jpg
「俺は待ってない」

« タイトルなし ドルパ終了 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

