プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


01 07, 2011 | DOLL

0 Comments
お友達のブースでモデルをさせていただいた
うちの傷はん。
101212_4.jpg
いや~なかなか映えますね。
ほら、舞台役者も顔がでかい方がいいっていうじゃない?
101212_7.jpg
ド派手!美しい~!
けど、こうやって見るとかなり黄変してますね・・・。
なんか他のヘッドより黄変早い気がする。
最初からちょっと黄色っぽいキャストだったしな。
まあ黄色くなっても愛し続ける覚悟ではありますが・・・。

ちなみにこのアイは、こちらの衣装に合わせて作ってみました。
こんな感じ。
k3_20110107203827.jpg


年明けで仕事がぎうぎう。
3、4、5月もぎうぎうになると思うので
次のイベントに申し込むかどうかちょっと迷ってます。
出るとしたら、サイズ展開を16.18.20㎜のみするとか
数を絞るかもしれません;

新しいアイのデザイン
春っぽく展開してみる。が、
たいてい机上の空論
Image648.jpg

ふざけすぎ(笑)
Image647.jpg


拍手お返事↓ Tさん
写真ありがとう。
使わせていただきました。

ウィル「うちの敷居はまたがせん!」
しかし空気をよまないレイズナー(公式設定)
ウィルを踏みつけてでも上がってくるぜ。

レイズナーのヘッドが二つに。
う~ん、どうしよう・・・と色々考えましたが
大西君も傷あり、傷なしと二つあるしね。
もともと対になってたと思えば・・・・・
こうやって囲い込むんだよ~。

去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

« 新作アイ あけましておめでとうございます »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

