プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


I DOLL 終了しました

03 21, 2008 | イベント

0 Comments
idoll2216.jpg

大迫力のディスプレイはelvesgate様にお願いしました!
すごいだす・・・。
ここだけアジアです。
なんとこれだけのディスプレイにもかかわらず時間どうりに販売!
何しろ迷いがない。
「どうしようかな~」とか「やっぱこっちにしょうかな~」とか考えない。
いけばなの師匠のようにぶっさぶっさと花を挿し、どっかどっかと物を配置。
私がのろのろと目玉の埃を取ってる間に終わってた・・・

idoll226.jpg

なんだかんだで結構持っていけました。

idoll222.jpg

idoll224.jpg
う~ん姫・・・
idoll223.jpg

当日手伝ってくれた方々ありがとうございます。助かりました!
当ブースにおこしくださったみなさまありがとうございました!


« ドルパ参加します ギリギリですが »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

