プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


クルーズ行ってきました

02 13, 2011 | 未分類

0 Comments
オークションの写真追加しました
fr18b.jpg
写真遅くなってすみません。
左のポツンとある気泡が難あり部分です。


クルーズ行ってきました。
c9.jpg
畳みます↓

c1_20110213100346.jpg
なんでこのコンビ?セシルは?

c3.jpg
カワユスな~。

c2.jpg
はぁ~カワユス。
もちろんこっちだよ。悪いがこっちしか目に入らないよ。
このメイクのまま欲しいけど、無理だろうな~・・・。
c4.jpg
なんか一人ポツネンとかわいそう。
そんな怨み顔で物騒な物持ってるからだよ。

ステージでは「神戸~」「仙台~」と盛り上がってますが
そんな事はどうでもいい、カワユスカワユスとフガフガしながら写真を撮っていると
なにやら「がんばれ」「がんばれ」というボークススタッフの声が聞こえてきた。
ふと横を見ると、ステージ裏に運動会の大玉転がしのようなデカイ物体が挟まっている。
狭いスペースで身動きできないそれを、ボークススタッフが必死に転がしてはいないが
支えて引きずり出している。
なんじゃあれは!?
ようやくステージに上った物体

IMG_0027.jpg
こやつは
c10.jpg
チューリーちゃん!
ハウステンボスで会って以来!
いや、その後池袋でも会ったけど。
チューリーちゃんマメ知識
チューリーちゃんのおでこのハートマークは中の人が外を見るためにあるんだ!


今年はハウステンボスでもドルパやるそうな・・・。
やりすぎだよ。


c6.jpg
友人のお知り合いがレイズナーケーキを当てたよ。
このレイズナー


c7.jpg
目怖っ!

c5.jpg
寒かったけど楽しかったです。
当日お相手してくださった方々、ありがとうございました!



« オークション終了しました 出品しました »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

