プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


オークション終了しました

02 17, 2011 | オークション

0 Comments
オークション終了しました。
今回もありがとうございました!

他サイズはまた来月に出品できたらいいなと思っております。

bgc14m.jpg
なんかもう色々滅ぼしそうな子に・・・(笑)
ra14m2.jpg
蛇っぽいな。瞳孔は天然のシェルを使ってるので自然光でも光ります。
ra14m.jpg
螺鈿 14㎜ 瞳孔はありません。
ra14m4.jpg
遠くから見るとこんな感じ
ra14m3.jpg
ドレスがかわいいのでもう一ちょ

トップの写真の子は
so5.jpg
蒼星石。
うちの子です;;名前はないので双子と呼んでいる。
上目遣いが死ぬほどかわいい・・・
なんとなく銀ちゃんに似てるような・・・似てないか(笑)雰囲気だけね。
アイは20㎜ですが、瞳孔大きいアイをつけたら、
あまり似合わなくてショック
で瞳孔小さいアイを作りました。
次のイベントの20㎜は瞳孔小さいの多いかも・・・。自分ちの子優先かい!
so6.jpg
こっちもドレスがかわいいので


拍手お返事

2月12日にメッセージくださった方
メッセージありがとうございます!
アイの感想もうれしいですが、人形の感想は更にうれしいです(^^)
モデル写真が多いのでバストショットばっかりですが
また見に来ていただけたらうれしいです。



いつも拍手ありがとうございます!
励みにがんばります!

« 前回のアイ クルーズ行ってきました »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

