プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ドルパ参加します

04 05, 2008 | 未分類

0 Comments
ドルパのディーラーブースが更新されたので見に行ったら、
いきなり自分のディーラー名が目に・・・。わかりやすい。
ということで003-Sです。

メールをいただきありがとうございます。
あまり使ってないメルアドなので、全然チェックしてませんでした
すみません。
活用していただけたら光栄です
ドルパにはどれだけ持って行けるかわかりませんが
なんとかがんばります。

アイのページを更新しました。
全部載せられないのは私のコンセプトがめちゃくちゃ
しかもいいかげんで画像サイズがバラバラなためです・・・・。
少しは考えろ・・・。
古いアイも載せてみました。
作りはイマイチですが、色は昔の方がいい気がします。
慣れてくると飽きてつい奇をてらってしまうのですね。
まあ、レジンなんで奇をてらうのもありなんですが、
初心も忘れず精進します。

貼る写真がない・・・。
仕事の都合でアイドール終わってから全くアイを作っていない。
まずい。まずいです
ドルパ前にオクに出品したいのですが・・・・。無理でしょうか・・・・。

« 今週中に I DOLL 終了しました »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

