プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ドルパ26について

06 29, 2011 | お知らせ

0 Comments
お久しぶりです;;
一ヶ月以上放置したのは初めてかも…。
それでも訪問していただきありがとうございます。

以前の記事で「次は12月のドルパに参加します」と書きましたが
現在仕事の方がゴタゴタしてまして、商品を持っていけるか自信がなく
いろいろ考えた結果、今回は参加しないことにしました。
楽しみにしていただいた方申し訳ありません。
毎回なんだかんだで用意できるんですが、かなり綱渡り状態でして
「やっぱ無理した~」というわけにもいかないんで…。

次イベント参加するとしたら5月でしょうか;;
鬼が笑うよ。
人形趣味続いてるんだろうか。いや、私は続いてると思うけど。
最近ボディーをオークションで落札したのですが
えっらい破格でして、ラッキーというより不安になりましたよ((((( ;゚Д゚)))))
それでも私の作るアイを使いたいという人がいる限りがんばって作りますよ。
いや、自分のためだけにも作るけど(^-^;)


貼る写真が一枚もない…。
プロフィールの写真用に、ドッ派手な実用性まったくゼロのアイを作りたかったけど
まだまだ先になりそうです;
とりあえず素材だけは集めよう。
エンブレムとか鎖とかジャラジャラ使うぞ!


以前拍手メッセージをくれた方ありがとうございます!
次のイベントでは相方くんと販売方法をいろいろ検討してたのですが
私自身がこけてしまったため( ´△`)残念ですが
またこの次のイベントで生かしたいと思います。

« タイトルなし 販売方法について »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

