プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


今後の活動

10 06, 2011 | 未分類

3 Comments
今回は重い内容なので苦手な方はスルーしてください。

今後の活動について知りたい方はこ「今後の活動」をお読みください。

先月友人が急逝しました。
ぶっちゃけまだ気持ちの整理はついてないので
ブログを書くか迷いましたが
今後の活動について書いておこうと思います。



今後の活動
Labo.としてのイベント参加は今後しないと思います。
友人に頼んで少量委託することはあるかもしれませんが、今のところ難しいです。
商品以外はパッケージも販売も全て友人が担当していたため
私一人では続ける自信もありません。
また、しばらくアイを作る気もおきないと思います。
気持ちの整理がついたら少しづつ作るかもしれませんが…。
なかなか更新もしないサイトですが、閉鎖する気はないので
思い出した頃に来ていただけると嬉しいです。




先に人形にはまったのは友人の方でした。
当時の私は人形に8万!?バッカじゃない?ヴィトンの財布が買えるわ!(これも人によってはバカ)
なんて言ってたもんだが、まんまとはまりました。8万どころかいまや15万…。
ディーラー活動まで始めちゃうとはね…。
イベントのテーマや販売方法について話し合ってる時が特に楽しかったです。
おしゃれでセンスのいい人だったから、ディスプレイもパッケージデザインも楽しみで
今度抽選販売して特別パッケージを作ろう!なんて言ってました。

付き合いが長いので、私にとっては家族みたいな存在でした。
末っ子のせいかよく気が利く子で、私もおんぶに抱っこで本当に頼りっきりでした。
とにかくアクティブでいつもどこかを飛び回ってる印象で…今思えば
あの人の時間は24時間じゃなかったんでは…一生分飛び回っちゃったんじゃなかろうか…。
それくらい元気で私の方がよっぽど危ないと、いつもそれを気にして健康食品やら何やら見繕って
持ってきてくれたものです。

最後に会ったのが8月28日でその日はTIGER & BUNNYというアニメのキャラソンCD(笑)を
持って来てくれて、近所の飲み屋でくだらない話をして別れました。
今はタイバニに夢中でTシャツもアホほど持ってましたよ。
玄関開けたらヒーローTVの帽子被ってて大爆笑したもんです。

月に5日以上は必ずうちに来てたので部屋の中全ての物、
近所のマックやラーメン屋、どこを見ても
その時の情景や言葉なんかを
生きてるときと同じような感覚で思い出すので
何でいないのか、未だに理解できないときがあります。

人間関係ってどこか諦めなければならないところがあると思ってましたが
そいうところが一切ない人でした。いや、遅刻するとかは置いといてね(笑)
これほど趣味も性格も合う人にはもう会えないかもしれません。
「悲しいこと言うなよ~」とか言われそうだ。

Image164.jpg
dp196.jpg
Image436.jpg
d202_20081216231741.jpg
dp213.jpg
dp222.jpg
101212_22.jpg
dp25m1.jpg



« お久しぶりです お久しぶりです »

- Comments
3 Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 10 13, 2011 - [ edit ]

返信不要との事ですがちょっとだけ。

コメントありがとうございました。
彼女がいなかったらAさんにも会えなかったと思います。
これからも彼女が繋いでくれた縁を大事にしていきたいです。
一時期は人形手放しちゃおうかと思いましたが
今は落ち着いてサイトめぐりもしてます。
Aさんの写真があまりにも私の理想の表情を見せるんで、
もうこの写真見てればいいか~(^-^;)とうちのDさんマジで未だ箱の中です。(人のせいにするな)

ドルパではいつもお世話になってます。
うちのアイを着けたドールってあまり見る機会がないので
サイトで写真見せてもらってニヨニヨしてます(^▽^)
落ち着いたらまたアイ作りたいと思います。
それでは全然ちょっとじゃなかったけど、また別の趣味の方でもお会いしましょう~。

by marie | 10 14, 2011 - URL [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 11 01, 2011 - [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

