プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


お久しぶりです

02 12, 2012 | 未分類

2 Comments
長いこと放置してしまいました。
それでもご訪問していただいたり拍手していただいたりありがとうございます。
コメントもいただいてたのにお返事書けなくて申し訳なかったです。
何度も読ませていただきました。本当にありがとうございました。

先日久々にレジンをいじってみました。
あまりにも久々だったので硬化するのか不安でしたが…;いや、レジンは新品ですけどね。
まだ形にはなってませんがこんな感じのアイを作ろうかと…。
DSC_0197.jpg
これはシールです。
アップで見るとシールって丸分かりですね。
ここまでアップで見ないと思うのでいいかな…と。
DSC_0196.jpg
それとすごい派手なやつね。
この四角いスタッズを使ってみたくて…。
形になったらまたUPします。
たぶん失敗するだろうな…。

« 約10ヶ月ぶり 今後の活動 »

- Comments
2 Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 02 14, 2012 - [ edit ]

以前にもコメントいただきありがとうございました!
うちのアイつけていただいてるようで、嬉しい限りです。

今回の記事に書いたアイですが、形にはなったもののちょっとイマイチでした(^-^;)
でもそのうち写真載せたいと思います。

あまり無理なさらないようゆっくり休んで
京都楽しんできてください。

by marie | 02 21, 2012 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

