プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


約10ヶ月ぶり

02 21, 2012 | アイ

2 Comments
拍手いただいてたのに気づきませんでした;
すみません。ありがとうございます!
追記にお返事書きました。


約10ヶ月ぶりにアイというか、ドールにさわった。
箱開けたら血の涙を流してんじゃないかとビクビクでしたが
あいかわらずかわいい銀ちゃんでございました。
DSC_0255.jpg

DSC_0287.jpg

着替えさせるのも久しぶりでちょっと震えました(笑)
パンチスタジオのペーパートランクにお気に入りの衣装を入れてます。
DSC_0265.jpg
一番上はNarcisse Noir様専用のトランク。
マリン柄は銀貨専用(笑)
見てるだけでホクホクしてしまい、着せないくせに買うという;;
やっと着せられてよかった…。
DSC_0245.jpg

前回製作中のアイができたのですが、ちょっとイマイチです;
何がイマイチかと言うと、シール部分がですね、レジンに埋め込む前は
特に問題なかったのですが、レンズ効果で拡大されてしまい
ものすごく荒くなってしまいました;
DSC_0290.jpg
DSC_0300.jpg
写真だとわかりづらいけど肉眼ではものすごく目立つんですよ。
半分はお蔵入りに…;
装着するとあまり目立たない物を選びました。
DSC_0264.jpg

DSC_0267.jpg

他にもいくつか作りました。
角度によっては蝶が見えるかも。
DSC_0293.jpg
DSC_0273.jpg
DSC_0308.jpg
DSC_0301.jpg
DSC_0305.jpg
上のアイはイタルの方が合うかなと思うけど、まだ写真撮ってません。
箱から出すのが面倒で…。血の涙流される;;

久々のアイ作り楽しかったです。
時間ができたらまたオークションにも出品してみたいと思います。

mi~様
メッセージありがとうございます!
当方のアイをお使いくださってるそうで嬉しい限りです。
これからも少しづつですが作っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(._.)m

コト様
いつもありがとうございます。
この先アイを作ることはないような気がしてましたが
作ってみたらやっぱり楽しかったです。
色々思い出しますがこの趣味は続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします(^^)

« とりあえず写真だけ更新 お久しぶりです »

- Comments
2 Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 03 09, 2012 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 03 09, 2012 - [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

