プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


舌の根も乾かぬうちに

05 21, 2012 | DOLL

0 Comments
j.jpg

ただいま~
DSC_0103.jpg
誰だおまえ!(純)


とお約束ぶちかまして、
舌の根も乾かぬうちにお迎えしました(- -;)
やっぱりめちゃめちゃかわいくて…;
写真を撮ってみると、普通肌ではつまらなかったかも!と
まんまとはまる。
焦げ肌いい!セクスィー!


俺に一体何が…
DSC_0090.jpg
うちの17四郎は山じゃなくて都会の日サロでこの色になりました。

ちょっとアレな一枚(*´Д`*)
DSC_0108.jpg
13四郎アイ16㎜だからあんまり幼くないな。
18に変更してみようとしたら、最近女の子ばっかで遊んでたから
普通のアイがぜんぜんない!作らなきゃ;
そういや四郎ってずっとラベンダーだったんだけど17四郎は
ローズウッドに変わってました。HGではこの色が一番好きなんだけど
勲もこの色だからうちローズウッドだらけ(笑)
瞳孔が大きくてかわいいのでしばらくデフォアイで。

DSC_0114.jpg
17四郎(仮名ムギ)谷間がセクスィーすぎる…

ついでに…
DSC_0128.jpg
ええ、このところの東京少年ラッシュでお迎えラッシュなんですわ( ´△`)
ジョーは見送りましたが。
さすがに17級2体はきついですわ;

とりあえず、16㎜の普通のアイを作るぞ!

« イベント ドールショウお礼 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

