プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


販売物アップしました。

09 15, 2012 | イベント

0 Comments
販売方法、販売物アップしました。
サイトトップからどうぞ(^▽^)/

商品あと少し追加します。
※追加画像もアップしました。

サイトのアイ18㎜の写真がブラウザによっては見えないようなので
こちらにアップしときます。
18㎜の画像何度アップしてもエラーが出たんですよね。
ファイル名変えてやっとアップできたんだけど、ちょっと不安定なのかもしれません。
あれは何が気に食わなくてエラー出すんだろう…。

182.jpg

182t.jpg

183_20120916104126.jpg

拍手ありがとうございます!
お返事です↓


百様
お久しぶりです(^_^)拍手気づかなくてすみません;
オフ会では色々お話させていただきありがとうございました!
アフターではちょっとはしゃぎすぎて申し訳ないです;
ドールのコーディネイト本当にかわいくて
もっとお写真撮らせていただきたかったです。
またお会いできる機会がありましたら
よろしくお願いします<(_ _*)>


15日拍手していただいた方ありがとうございます。
久々のイベント参加で不安だったので
メッセージ本当に嬉しかったです(^_^)
東京も毎日30度超えで暑いです。
体調など崩されないようイベント楽しんでください。
当日はブースでお待ちしてます(^_^)

« ドールショウ終了しました ドールショウ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

