プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ドールショウ終了しました

09 18, 2012 | イベント

4 Comments
ドールショウ無事終了しました。
はじめに謝らないといけないことが…
イベントページにデカデカと配置図を貼り付けておきながら
まったく違う場所にココ→とか丸つけてしまいました。
朝友達に言われて気づきました;
無駄足を踏ませてしまい申し訳ありませんでした。

当ブースにお越しくださった方々ありがとうございました!
1年半ぶりのイベント、初の一人参加で不安でしたが
友人に手伝っていただき無事終わらせることができました。
本当に感謝してます<(_ _*)> ありがとう!



IMG_0812.jpg
自分でもビックリするほど作ったな。
時々時間を見つけては作業してたので…半年くらい前から。

商品を直接買ってもらえるのは嬉しいですね。
やっぱりイベントは楽しいです(^_^)
今後もイベント参加続けていきたいと思いました。
ドルパ申込むの忘れたので次はどのイベントになるかわかりませんが;

お隣のelvesgate様でモデルさせてもらった四郎たん
IMG_0822.jpg
衣装はAngelPalace様です。
民族衣装とシーシャ(水タバコ)似合うわ…。
王の風格…いやそんなんじゃないけど;
IMG_0851.jpg
隣にはマッチョの武官が…いや、そんな設定じゃないけど;
ヘッドはTranscend★B様のオリジナルヘッドiem-1
ボディーはSOOMのIdealian
いやー男前ヘッドですわ…。


先日のドーリズムでお迎えした韓国作家さんの創作人形「ミライ」
(うちでは時臣と呼んでいる)
IMG_0837.jpg
この子には同じタイプの「ミライⅡ」という兄弟がいた。
青い目のかわいい子でどっちを連れて帰るかものすごく悩んだ。
20分くらい悩んでこっちの赤い目の子にしたのだが
ポツンと一人展示されてるのを見て片割れがいなくなって
かわいそうに…と思っていたのだ。
ドールショウでこのミライをブース前に飾ってたら
「これと同じ子がうちにいる」とお客さんに声をかけられた!
写真を見せてもらったら青い目のミライⅡでした。
いや~てっきり海を渡って韓国に帰ったかと思ってましたが
同じ日本でかわいがられてた!
生き別れの兄弟にあったような…(大げさ)
めちゃめちゃ感動しました(笑)
一緒に写真撮りたかったな~。

IMG_0842.jpg
タージマハルと時臣


商品購入後、不具合などありましたら鍵コメか拍手でお知らせください。
それではまた次のイベントでお会いできますように。

« オークション出品しました 販売物アップしました。 »

- Comments
4 Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 09 20, 2012 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 09 21, 2012 - [ edit ]

M様
こんにちは。コメントありがとうございます。
急なことで大変でしたね。
今回は残念でしたが、またイベント参加する予定なので
お会いできる機会ありましたらよろしくお願いします(^_^)
またドールショウか、5月のドルパ目標でがんばります。

by marie | 09 21, 2012 - URL [ edit ]

にか様
お久しぶりです!
ドルショではいろいろお話させていただきありがとうございました!
いや、なんか感動しましたね(笑)
ホント運命ですよ!いざなわれたんですよ(笑)ミライに。
ちなみに写真撮らせてくださいとおっしゃってくれたのは
にか様だけです。どういうことだあんなかわいいのに!
ミライをお迎えした後ミライⅡの方も買うか迷って何度もブースの前通ったんでもしかしたら会ってたかもしれませんね。
今度機会があったらぜひツーショット撮りたいです!
よろしくお願いします(^▽^)/

by marie | 09 21, 2012 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

