プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


出品中

04 18, 2008 | オークション

0 Comments
前回はお知らせするのをすっかり忘れましたが
レジンアイ14㎜.15㎜出品しました。
終了日4月21日 21:00~22:00
yl153.jpg
ヤマブキライト 15㎜
スタンダードな黄色をと・・・。薄い色だと瞳孔の歪みが目立つ・・・
もうちょっと明るいんだけど最近はお天気が悪いので全体的に暗く写ってしまいます。
li15m.jpg

装着画像の方が実物に近い色です。
かなり追いますのでアイをつけるさいは
気持ち外よりにヘッドから離れて装着してください。
ヘッドにかぶりつきでつけると、後で写真を撮ったとき
より目になってしまう恐れがあります(笑)笑い事じゃない。

a143.jpg
アカネライト 14㎜
al14.jpg

こちらも装着画像の方が近い色だと思います。
着物に黒髪で撮影したかったのですが、
幼をむかえて間もないためどちらも持ってない。残念。
持ってる方はぜひ試してみて欲しい。
a14m.jpg
いっぺん死んで見るごっこもできるよ。
怖い・・・。

その他二点出品中です。



« ドルパ販売物 14㎜と15㎜ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

