プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ドルパ終了

05 01, 2013 | イベント

0 Comments
ドルパ無事終了しました。
当ブースにお越しくださった皆様ありがとうございました!

IMG_0045.jpg

IMG_0047.jpg

久々のドルパでしたが、お友達に手伝っていただきスムーズに販売することができました。
本当にありがたかった!助かりました!
列整理にご協力いただいたお客様にも感謝しております。

今回はお隣のRangさんにディスプレイしてもらいました。
久々に華やかなブースを見ることができて感無量…。
写真もたくさん撮っていただきました(^_^)

お隣ブース【Angel Palace + elvesgate】  
IMG_0028.jpg
相変わらずすごい…
IMG_0030.jpg

世界観は違うのに違和感なくうちのブースに繋がっている
IMG_0034.jpg

久々のドルパ楽しかったです。
またイベント参加頑張りたいと思います!
IMG_0041.jpg



イベント前に拍手でメッセージもらってたのに見落としてました。
すみません!
今更ですが、今回青い花のアイは前回の在庫一点だけでした。
また次の機会に作りたいと思います。
再販リクエストなどありましたら拍手からお気軽にどうぞ(^_^)

« アイのお直し ドルパ販売物 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

