プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ドルパ終了

04 29, 2008 | 未分類

0 Comments
遅くなりましたが、当ブースにお越しくださった方
またお買い上げくださった方、誠にありがとうございます。
設営が間に合わずご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
dp196.jpg

dp199.jpg

dp198.jpg
友人のジョーやればできる子・・・
dp197.jpg

今回はこんなパッケージで販売しました。
目から羽が生えてるわけではない。
デザイン&ディスプレイお疲れ様でした。
合体の皆様今回もお世話になりました。
次回もまたよろしくお願いします

次のイベントは予定しておりませんが、
出るとしたら冬ドルパになります。
秋にドルショがあったら参加するかもしれません。
また他のディーラーさんとコラボしたいと思っておりますので
遊びにきてくださるとうれしいです。
今回はありがとうございました。

« タイトルなし ドルパ販売物 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

