プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ドールショウ販売時間

09 19, 2008 | お知らせ

0 Comments
今回は時間通りに販売を・・・と思ってたのですが、
なにやらドールショウが不思議な試みを始めたようなので
申し訳ありませんが、今回も
30分遅れの11:30に販売を開始したいと思います。
お目当てのディーラーさんに行った後余力で来ていただければと(笑)

販売物

syo162.jpg
16㎜
syo182.jpg
18㎜
syo202.jpg
20㎜
あと14㎜です。
さすがにもう少し持って行きます
各10セットづつ増やそうと思っていますので時間がありましたらUPします。
今回の写真は空間があるのであまりキモくないと思うのですがどうでしょう・・・。
ダメな人はダメか(笑)



拍手ありがとうございます。

Tさん
がんばってますか?
メッセージありがとう。あのズラはキモに取られました。
ドルショには来られますかね~。


9月11日
「おっとこまえ」メッセージくださった方。
ありがとうございます!
本当にうれしいです。ひやかしでもうれしいです。卑屈になっていく・・・。
目玉と男しかいないサイトですがよろしくお願いします。

« ドルショ販売ページ作りました ドルショ情報 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

