プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


出品中

10 13, 2008 | オークション

0 Comments
ただいまオークション出品中です。
cg163.jpg
シトリングレイプ 16㎜
bfp218m3.jpg
ブルー フローティングパープル 18㎜
今回は18㎜一点です。
bb16m2.jpg
ビターブルー 16㎜
何かものすごく追って見えますが、そこまで追いません
ヘッドによって追う子と追わない子がいるんですよね・・・不思議だ。
うちではイタルがダントツでこっち見てる子です。

ビターブルーは14㎜でも出品する予定です。
できれば今月中に・・・。
bb14m2.jpg

そして今週のびっくりどっきり目玉・・・
ab16m.jpg
完全に奇をてらいすぎました。
それでもいいと言ってくださる方よろしくお願いいたします。
終了日は10月16日21~22時になります。

拍手お返事
R様
あらあら、よくお越しくださいました。
拍手ありがとうございます
タマネギ部隊というか、黒タマネギ部隊ってカンジだよね。って
どうでもいいですね・・・。
真ん中のはもちろんパタではないです。

« 出品しました オークション出品中 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

