プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


整理券

12 02, 2008 | イベント

0 Comments
よく考えるとドルパの会場は広いので整理券はいらないかと
思いましたが、アイを選ぶ作業は時間がかかるので
待つ人のストレスを軽減するためにやはり配ることにしました。
整理券配布は10時。
販売は10時半から開始します。
整理券に販売時間を記載しますのでその時間にブースにお越しください。
詳しい販売方法はまたドルパ用のページを作って説明させていただきます。

今回から新しいアイを販売します。
fm18.jpg
え~何が違うか写真ではわかりずらいですね
ちなみにこちらが今までのアイ
cw18.jpg
虹彩線が少しぼやけてます。
cw182.jpg
これはこれでドールに付るとホワ~として好きなのですが。

新しいアイは虹彩線をくっきりさせて細くしました。
fm183.jpg
fm182.jpg
横から見るとわかりやすい。
cfbg18.jpg
cfbg182.jpg


当日に少し持って行きますのでぜひ遊びに来てください。
ama3.jpg
僕は行かないけど





« ドルパ20販売物UP ディーラーブース »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

