プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ドルパ20終了しました

12 16, 2008 | 未分類

0 Comments
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
今さらですがドルパにて当ブースに足をお運びいただいた方
ありがとうございました!

今回は初めて整理券を配りましたがどうなんでしょう・・・この方法。
時間通りに来れないという方もいらっしゃいました。
確かに販売時間になっても来ない方も結構いたような・・・。
整理券渡すときに「整理券?とりあえずもらっとくけど・・・」的な方もいたような・・・(笑)
次回また整理券方式にするかどうか検討中です。
私達はゆっくりできて結構楽なんですがご意見聞かせていただきたい・・・。

モデルはアランと薪さん
d204_20081216225703.jpg

d203_20081216225654.jpg
ブッレブレでひどい・・・。


ブースの様子。
え~またまた準備がギリギリで、変な時間に撮ったので商品が少ない。
d206.jpg
かなり量をもって行ったので商品置く場所が足りないのでは・・・
案の定足りなくて後から追加せざるおえなかった
グラスアイなら同じ色もありますが、うちのレジンアイはほとんど色が違うので
最初に来てくれた方には本当に申し訳なかったです
次はもっと余裕のあるブース作りを心がけます。もしくはもう1卓取るか・・・。


d202_20081216231741.jpg
いつも来てくださる方、また初めての方もありがとうございました!
欲しい色などお気軽にリクエストください
またディスプレイ、モデルの写真も撮っていただきありがとうございました!
次回も無意味にがんばります!

次のイベントはアイドールを予定しております。










サンキューギャザリングなるものに参加しました。
私の好きなディーラーさんが表彰されてて非常にうれしかったです。
このディーラーさんはどんなに遅い時間に行っても必ず欲しいものがある!
行列できるくらい人気あるのにすばらしい!
と言うか、えらい!えらいですよ毎回。
今回も帽子とマフラー買えました
甘(左)がつけてるふわふわマフラー。
しかし、やはりというか幼用のニット帽とかぼパンは完売しておりました

ni1.jpg
前髪パッツンヅラが好き・・・。




お詫びです
前回オークションに出品した際、最終日に何件か質問が来たのですが
当方その日は一日外出しており返答することができませんでした。
質問くださった方大変申し訳ありませんでした。

« 拍手ありがとうございます! ドルパ20販売物UP »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

