プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


拍手ありがとうございます!

12 21, 2008 | 未分類

0 Comments
今年中のオークション出品は無理・・・そうです
アイ作りも来年になりそう・・・。
今年もたくさんの方にアイを購入していただきました。
本当にありがとうございました!早いよ
いや今月日記書けるかわかんないんで今のうちに・・・。
来年もご期待に副えるようがんばります!

ni9.jpg
友人の調教師夕霧姐さんと(姐さんじゃないんだけど)

以下18.19日にいただいた拍手お返事です。
かなり前にもいただいたのですが、
すいません、お返事してませんでした

みどり様
ドルパにてアイ購入していただきありがとうございました!
リクエストありがとうございます。
花入りアイの緑色は来年頭のオークションに出品する予定です。
イベントにはなかなか持って行けなくて申し訳ないのですが
よろしくお願いします


ドルパにてアイを購入していただいた方ありがとうございます!
整理券販売よかったですか。ありがとうございます。安心しました
瞳屋さん方式(番号順に並ぶ方法)にしようか迷ったのですが、
「まだか?」「そろそろか?」と何度も見に行くのが私自身めんどくさかったので
タイムテーブル方式にしました。
いや、超客来るところは番号順の方が効率いいと思うけど
うちはそこまで押し寄せては来ないんで
あせらず選べて良かったと言っていただき助かりました。
たぶん次回もこの方法をとると思いますが、
整理券を渡す方法は少し変えようかと思います。
なんだか分かんないまま受け取ってく方もいたので(笑)

N様
拍手&うれしいお言葉ありがとうございます
通販の件ですが、発送や顧客管理など時間的にできそうに
ないため現在はイベントとオークションのみとなってます。
すみません。
次回イベントにもできるだけ持って行きますので
お時間があるときは立ち寄ってください


ポチポチと拍手くださる方々ありがとうございます!
励みになります。


T様いつもありがとう&お世話になります。
今回は仲介もありがとう。
おかげさまで念願の人も来ました。が
もうプロフィール更新するのが恐ろしくなって来たよ。
私ら囲い込みすぎだよね・・・ウェットで困る・・・。
あとは眠セシルと司で打ち止めだ!
でもウィル再販来たらまた行ってしまうかも・・・
同じヘッド二つ三つOKになったらお終いだよね

ni2.jpg

« いまさらですが ドルパ20終了しました »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

