プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


カウプレ当選者発表

03 30, 2009 | お知らせ

0 Comments
カウプレ企画に参加していただきありがとうございました!
思った以上の応募数にちょっとビビりました。
それでは当選者様の発表です 

1.スプリング  きずな様

2.グレイ フローティング ブルーグリーン 
 こちらは2組
 16㎜  sif様
 18㎜  ku様

3.パウダーブルー オン ブルー  ココ様

4.水中花 パープル ブルーフレイム  志紀様

5.5.ダークベージュ フローティング パープル  沢田様

抽選は第三者による番号無作為抽出にて行いました。
本当に偶然ですが、オークションでよく落札してくれる方に
当たったりして、びっくりです。ご縁でしょうか。
日頃のお礼ができてよかったです。
もちろん初めましての方も当選されてます。
こちらもご縁でしょうね。気に入っていただけたら幸いです。
ちなみに一番応募数が多かったのは
グレイ フローティング ブルーグリーンです。
他のアイの二倍ほど応募があったためこちらのアイに関しては
16・18㎜を2名様にプレゼントさせていただきます。
当選された方には改めてご連絡いたします。
落選された方にもご連絡いたしますが、
今回かなりのメッセージや質問をいただき
全ての方にお応えすることが時間の都合難しいため
ブログにて回答させていただきます。
長いので閉じます ショップやオーダー、また関西方面へのイベントの参加について
なかなか時間が取れないため難しい状況です。
オーダーに関しては同じ色が自分で出せないというのが致命的
そして待たせるのが怖い
ということでなかなか踏切れず、ご期待に添えなくて申し訳なく思います。
ショップは時間がとれればそのうちチャレンジしてみたいと思っていますが・・・。


アイの装着について
私が使用しているのはコクヨのひっつき虫です。(ブルタックと同じ素材だと思います)
これはどんなにアイを留めるのが苦手な方でも簡単に留められます。
ただ、長時間使用したことがないためアイに影響があるか
いまのところわかりません。
DD持ちの人は昔からこれを使ってる方が多いようです。
うちの近所の文具店にも売ってましたよ。

メイクについて
え~、美麗メイクは友人にお願いしております。
小汚いのは私のメイクです。


デフォルトアイの外し方がわからないという方
cherry dollさんのサイトで外し方を説明してくれてます。
また薄め液を綿棒や筆でグルーに付けて取る方法もあります。
アイ外し方で検索すると個人サイトさんでも説明してくれてるところも
あるので探してみてください。
どうしても怖い場合はボークス店舗に持って行って聞いてみてはいかがでしょうか。


それにしても100人いれば100通りの好みがあるもので
見事に再販のご要望が割れました。
それでも一番人気があったのは意外な事に
ブルーゴールドというアイでした。
bg18m2_20090330173715.jpg


初のカウプレ企画でしたが(カウンターも何周年も関係なかったけど)
みなさんの意見がいろいろ聞けてよかったです。
本当にたくさんのご応募、そしてメッセージありがとうございました!
これを糧にまたこれからもがんばります。

« 抽選結果ご連絡差し上げました オークション出品とカウプレ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

