プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


抽選結果ご連絡差し上げました

04 01, 2009 | お知らせ

0 Comments
カウプレ企画の抽選結果をメールにてご連絡しましたが
何人かの方のメールに件名を書くのを忘れておりました。
怪しいメールを差し上げてしまい申し訳ありませんでした
お一人だけメールが戻って来てしまう方がいましたが
残念なご連絡を聞き出してまですることはないだろうと・・・
当選者様の発表をもってかえさせていただきます。


夏に作ろうと思ってたが、思いついたら作らずにいられない。
鉄は熱いうちに打てというしね・・・。
jmb183.jpg
ジュエルマーメイド 18㎜
jmb182.jpg

pm143.jpg
パールマーメイド 14㎜
天然のシェルを埋め込んでみました。

sb163.jpg
シェルボード 16㎜
sb162.jpg
こちらは貝の内側部分を寄せ集めて作ったシートを埋め込みました。
メタリックアイっぽい。
着用画像が撮れたらオークション出品したいと思います。

拍手お返事です


3月31日 0:24にメッセージをくれた方
メッセージありがとうございます。
今回は残念なお知らせで申し訳ありませんでした。
またこのような企画を行っていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願い致します。
ご応募していただきありがとうございました!

« 商品発送 他 カウプレ当選者発表 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

