プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


出品しました

02 02, 2008 | オークション

0 Comments
今回は6点出品しました。
sr18.jpg
セピア オン ローズ 18㎜
sr18m.jpg

やはりマクロレンズが必要かも
しかしアイ写すのって難しいです。カメラの知識がまるでないので。
遠くに離したほうが実物に近いです。

アイドールには参加しない予定でしたが
友人が参加するというのでコラボすることになりました。
コラボと言ってもほとんど友人がディスプレイして
そこにちょんと置くだけなんで委託と変わらない
ただ彼女のディスプレイは半端じゃない。
命削るほどの装飾なのでそこで自分ちの子が
モデルできるのは非常にうれしいです。
詳しくはまた後ほど。


オークション終了は2月5日9:00~11:00になります。

br202m.jpg
そしてまた趣味に・・・・。
こちらの色はセピア20㎜です。
s20.jpg

最近作り方を変更したため、追視が弱いです。
少し改良します。

« 間違えました 出品しました »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

