プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


商品発送 他

04 02, 2009 | お知らせ

0 Comments
ご連絡いただいた当選者様への発送が完了しました。
先日の雷でネットに繋がらなくなってしまったので
ケータイからヤフーメールしました。
変なことになってなきゃいいが・・・。


先日載せたアイの装着画像です。
ジュエルマーメイド 18㎜
jm18m.jpg
jmp18m.jpg
こっちはピンク。
ウィッグを目の色に合わせるとしっくりくるんですよね。
そんなこんなでヅラ地獄



今週は時間がとれないので出品は来週になりそうです。
sui16m.jpg
水中花 16㎜ と スプリングガーデン16㎜
sg16m.jpg
変なアイばかり出品してますね


« 出品しました 抽選結果ご連絡差し上げました »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

