プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


出品しました

04 07, 2009 | オークション

0 Comments
jmp18m2.jpg
ジュエルマーメイド ピンク 18㎜
sui16m2.jpg
水中花 桜 16㎜

他計4点、今回は変アイばっかりの出品です。
終了日は4月10日 21時~23時になります。
よろしくお願い致します。

以下拍手お返事他 拍手にてアイ到着のご報告してくださった方々
どうもありがとうございます!

気に入っていただけたようで安心しました。
スプリングアイなんかはこの季節にちょうど良いかとさくら
活用していただけたら光栄です。
今回はご応募ありがとうございました!




桜を見に・・・
sakura.jpg
満開
sakura3.jpg
スプリングアイはこんなイメージで作りました。
同じようなメッセージをくれた方もいらして
伝わってたと・・感動。
sakura4.jpg
夜桜はブレてしまいました。
sakura2.jpg
としまえん 結構近所なのに入園したのは10年ぶりくらい。
toshima.jpg

toshima3.jpg
今日はそこらじゅうで飛行機雲

« ドルパ21ディーラーブース 商品発送 他 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

